神楽岡町 忙中閑記02~娘たちのバースデープレゼント~

ゆうべはとてもウレシイいち日だったので書き留めておきたい。。。
きのう誕生日だったんやが、夕食後に次女から誕生日のプレゼント&一緒にちっちゃなケーキにローソク立ててハッピーバースデー歌ってもらった。。プレゼントはオシャレなハンティング帽。どうやら、GW中に千葉から来てた長女と四条河原町に出かけたときに準備したらしい。。。。とうちゃん49歳、照れくさいがうれしかったぞ。。。。

次女が千葉・柏からはるばる京都の女子高に来て3年目の春か。。。。
京都のじいちゃんの介護に通うんも5年目やな~。。。次女の協力のお陰で遠距離介護もここまでやってこれたんだもんなぁ。。。。。

きのうの夕方、高2次女がいつものように夕飯なぁにと聞いてきたんで、まったくいつもとかわらず、サバ塩焼き半分とサンマの塩焼き半分の焼き魚ミックスじゃー。。。
対して次女は、おとうの誕生日なのにアカンやんか~。。。
じゃあ、ケーキ買って来ようよ。ということになって、すぐそこのBaikal:http://www.baikal.jp/cake/ というケーキ屋さんに行って小さいケーキ買ってきたんだ。。。。。。。

  

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ブログ月別アーカイブ

ブログ記事カテゴリ別表示

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.